2019年11月14日(木) 会場:みんなのキッチン

フレイルという言葉を耳にするようになりました。「加齢による体力と心身の衰え」をさしています。体力と脳の働きはどのようにつながっているのでしょうか。
今回は専門医によるロクマル世代からの心の健康と認知症の予防について学びましょう。

講師:昭和大学横浜市北部病院 准教授 野崎伸次先生
専門は臨床精神医学全般、地域精神保健、パニック障害。精神保健指定医

2019年11月14日(木)  10:00~11:00
会場 みんなのキッチン(横浜市営地下鉄センター南駅徒歩4分)
参加費:500円
〈要予約〉
問合せ/申込み:NPO法人ロクマル
TEL: 045-944-1714(平日10時~18時受付)

講座申込みフォーム

お客さまから取得した個人情報は、NPO法人ロクマルが適切に管理いたします。
お申込みいただいたイベントに関する連絡、お客様への確認等に使用いたします。

必須項目*には、必ずご記入ください。


◆下記の催しに参加ご希望の方はチェックをしてください*
ロクマル世代のための~ やる気を引き出す健康づくり

◆参加人数

◆同行者のお名前をご記入ください

◆ロクマルに期待すること


お名前(フルネーム・漢字)*

お名前(フルネーム・カナ)*

メールアドレス*

ご住所(市区町名まで)*

電話番号*

FAX番号

年齢

職業・活動

ご意見・ご質問・自己PRなど何でもどうぞ


最初に何を見て申し込もうと思いましたか?
※複数回答可 ctlキーで選択してください


その他を選んだ方は、内容をご記入ください。

ロクマルのメルマガ配信を希望しますか?
希望する 希望しない 登録済

ロクマル会員(2019年4月1日~2020年3月31日)について

【お願い】確認画面は出ませんので、送信する前に今一度ご確認ください。